ベルブランはドンキホーテで買える?その意外な真相とは?

ベルブランはドンキホーテで買うことができるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

ベルブランは効かない?口コミの真相とは?


ベルブランはニキビの後の集中ケアに特化した美白導入美容液です。

f:id:nxbubbhqvozc:20200824181526p:plain

ベルブラン


くり返す大人ニキビや、ニキビが治った後の肌が気になるという人用という、今まであるようでなかった美容液という点が大きな特徴。

洗顔後の使用することにより、ブースター効果により他の美容成分も浸透しやすくなるうというメリットもあります。

合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用なので敏感肌の人でも安心です。

またポコチェ、クロワッサンなどといった雑誌でも紹介されており、モンドセレクションでは5年連続で金賞を受賞しているなど知名度、信頼性ともに抜群の美 容液なのです。



このベルブランですが、実際には効果があるのでしょうか?

一部では『ベルブランは効かない』と 感じている人もいるようです。

その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。




◆ベルブランは効かないという人の口コミ

 


・ニキビが良くなった感じはあまりしませんが、肌はモチモチになった感じがします!

 

 

 

・丁度秋に入り肌が不安定になってきてしまい、ニキビ大量発生し始めたので使用してみました。
とりあえずひと月使用ですが特に変化なし??使用し続けていても新しいニキビも出来るしもともとあるニキビも治らないしニキビ痕も変わりなし、、
私には合わなかったのかも、

 

 



・使用して1ヶ月からなのか肌に特にこれといって変わった様子はない。
これからも、使って見ていこうと思う。

 

 

このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。


ですからどうしても心配な人は無理して買わないほうがいいでしょう。


ただ、公式HPにはこういった記載があります。

 

f:id:nxbubbhqvozc:20200826172051p:plain

 

 ちょっと見えにくいですが

このように効果を実感するためには『お肌のターンオーバー(28日周期)を3~4回繰り返す』と記載されています。

 

つまりおよそ3ヵ月~4か月程度継続したほうがいいということです。

逆にいうと即効性は高くないという事ですから、カベルブランを買う際は初めから一定期間継続するつもりで購入する方がいいかもしれませんね。


ちなみに上記のような低評価な意見ですが、実はそれほど多いわけではなくどちらかといえば少数派でした。


では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。

 

 

・使用し始めて2年ほどになります。元々小さいニキビが頬に出きやすく体調が悪い時には大きなものになったりしていてニキビ跡もあちこちにあり、生理前は肌も硬くなって詰まりやすい状態になったりと毎月悩んでいました。

少しアトピーのある敏感肌なのですが、ベルシリーズは洗顔、化粧水など他のアイテムも刺激がなく逆に今はベルブランと化粧水(名前忘れました)をつけていないと肌の柔らかさが全く違うようになりました。

初めは乾燥が抑えられたなーというくらいでしたが、徐々にニキビ跡が薄くなってきた気がするのと極端な乾燥をしなくなりました。私にはニキビ自体少なくなったりというのはあまり実感はないのですが大きいものは出きにくくなったように感じます。

 

 

 

・とても良いです!
ニキビ跡が酷く、現在進行形のニキビも結構あって、悩んでいましたが、両方に効いてきました。
使用して3ヶ月目にようやく、マスクなくても外出できる感じになりました。
付けた感じは肌がもっちりする感じで、4プッシュで十分でした。
もっと悪化する前に使い始めていれば、治りも早かっただろうと思いました。

 

 


・はじめは半信半疑で使用してみました。
お値段も安いわけではないので続けれるかな?
どうせ大したことないだろう。。。
今使用して3か月ですが、毛穴やニキビあとが3ヶ月まえからは想像できないほど違うのが既に実感し始めてます。
40代の私でそうなので、悩んでいる方は一日でもはやく試してみてほしいです。

 

 

 


・使用前は赤みが特に気になっていましたが、全くなくなったわけではありませんが少しずつ良くなっているのを感じます。これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

・今まで使い続けて来たものと比べてだいぶ違います。

流石にコンシーラーは使わないと酷い毛穴と凹凸肌は隠せませんが、目立つニキビなどは今まで使ってきた化粧品と違って大分小さくなりました。コンシーラーが不要になる肌を目指すので、これからも使い続けます。

 

 

 


・最近はマスク生活なのでお肌が荒れやすく、大人ニキビが出来て困っていました。
サラッとしたテクスチャーの透明なジェルを荒れた部分に優しく馴染ませます。
赤みのあるニキビにも染みませんでした!
ベタベタもせず、使い心地は抜群です。
使い続けていると、ニキビも収まりお肌もツルツルしてきました。
毛穴が小さくなったような感じです!
これはお肌のお守りとしてリピートしたいです。
プッシュ式なのも使いやすいです。

 

 


・みずみずしいとろみのあるテクスチャーで、洗顔前に使用します。こちらを使うとその後のスキンケアの入りがとても良いです。
使い始めてから肌のザラつきが気にならなくなりはじめ、毎回生理前に出来ていたニキビも少なくなりました。
お肌の調子の良さを感じます。
敏感肌ですが、刺激なく使えるニキビケアアイテムだと思いました。

 
 


・わたしは顎にニキビやニキビ跡がひどいのですが朝晩使い続けてみて、新しいニキビは増えにくくなり、ニキビ跡も少しずつ薄くなってきました。
塗り心地はサラサラとしているのに肌に乗せるともっちりと保湿してくれて使い心地は良いです。
これからも継続していきたいと思います!!

これからもう少し続けて使ってみたいと思います!

 

 


・生理前や、暴飲暴食後の肌荒れの時に使用しました。化粧水の後に荒れてるところに部分的に使う感じです。ジェル状になっていてのびもよくて、ベタつき感もないので、使いやすかったです。
吹き出物の治りもはやかったので、ニキビ跡予防に使うのは効果的だなと思いました。

 

 

このように皆さん満足されています。

 

f:id:nxbubbhqvozc:20200826173119p:plain


総合評価も高いですね。


医学誌に掲載されただけあって製品の品質は高いといえそうです。

ただ、多くの人は2~3ヵ月程度続けていて効果が出ているようなので、即効性を求める人は買わない方がいいでしょう。

ベルブランを買うのなら初めから一定期間継続するつもりで買ったほうがいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。



◆ベルブランのお買い得情報



現在ベルブランの公式HPではお得に買えるキャンペーンをしています。


こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://new.aibi-skin.co.jp/shop/lp/belleblanc/



ベルブランは定価7280円(税込)なのですが


ベルブランが1週間分がなんと980円(税抜)でお試しできるキャンペーンをしてます。


さらにベルクイーンという導入美容液も1週間分一緒についてくるのでお得ですね!

お試しなので気楽に買えますし、もし継続購入を希望した場合は単品よりも割引価格で買えるプランの案内もしてくれるのでこちらの方が内容的にはよさそうです。

詳しくはベルブランのお試しキャンペーンページでご確認ください。

 

>>ベルブランの公式HPキャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

【ベルブラン・ベルクイーン】